HOMEブログ店長ブログ >おそうじ機能付きのおそうじユニットは実は凄く汚れていたりします。

おそうじ機能付きのおそうじユニットは実は凄く汚れていたりします。

2021/04/27

こんにちは!

 

 

店長のたつやです。

 

 

本日はおそうじ機能付きについているおそうじ機能の心臓部、おそうじユニットについて掲載させて頂きます。

 

 

一言におそうじ機能付きと言っても実はおそうじユニットでお掃除しているのはフィルターだけなんです。

※もちろんメーカーによっては凍結洗浄だったり空気清浄機能付きだったりで色々ありますがここでは省きます。

 

なかには喫煙していたりするとおそうじユニットにヤニがついたりしておそうじする機械自体が汚れていきます。

 

 

今回はそのおそうじユニットをしっかりキレイにさせて頂いた画像を掲載します。

 

 

 

おそうじユニット洗浄

クリーニング完了

 今回はおそうじユニットにのみ焦点をあてて掲載させて頂きました。



また、今回のシャープのおそうじユニットの場合、モーターや配線を全て外して、まるごと洗剤洗いできますがメーカーによっては分解は無理なものもありますができる限り綺麗にさせて頂きます。


もちろん、エアコン内部外部もしっかりと綺麗にさせて頂き、お客様もご満足いただけました。



これから暑くなってくると思いますのでエアコンクリーニングでお聞きしたい事などあればおそうじ本舗和歌山インター店にお聞きください。



おまちしております。



*********************************
おそうじ本舗和歌山インター店
店長 有田 樹矢(ありだ たつや)
〒641-0005 和歌山市田尻696  
TEL 0120-965-359  
FAX 073-472-6370
******************************