HOMEブログ店長ブログ >エアコンクリーニングとオールチタンACコート

エアコンクリーニングとオールチタンACコート

2016/07/09
オールチタンACコート
「オールチタンコーティング」は空気中の酸素と反応して分解効果を発揮する無光触媒です。光が届きにくい場所、夜間などでも、その場所・時間を選びません。どのような場所でも、24時間機能します。
せっかくキレイにしたエアコンを、ずっとキレイに使うためには、その効果を持続させることが一番です!クリーニングしても長時間使用すると、汚れてしまいます。「除湿」「乾燥」「冷暖房」と、今やエアコンは1年中使う機能がついて当たり前。そこで、クリーニング後のキレイな状態をキープするエアコンクリーニングのオプションサービス。それがオールチタンAC(エアコン)コートです。
価格
¥3,000/1台
オールチタンACコートの特徴

防カビ
従来の日本の試験方法であるJIS規格は勿論、米軍採用規格であるMILスペック試験よりも厳しいカビ抵抗性試験をクリアしています。
抗菌
一般的に市販されている抗菌剤は、数菌にしか作用しないのに対して、オールチタンACコートに配合されている抗菌剤は254菌に対して威力を発揮します。
防臭・消臭
ニオイの元であるカビや雑菌を分解除去するので、防臭・消臭効果抜群。エアコンの空気をいつもキレイにします。
有害化学物質分解除去
発ガン性が指摘されているホルムアルデヒドなどのVOC成分を分解除去します。
帯電防止
表面に水の分子による薄い膜を形成して帯電を防止します。
防汚
表面にできた水の分子による薄い膜が、汚れを浮かして付きにくくします。また、静電気によるホコリも防ぎます。 

お問い合わせ おそうじ本舗和歌山インター店 有田まで