HOMEブログ店長ブログ >エアコンクリーニング!メーカー:ダイキン 汚れ:ハード 

エアコンクリーニング!メーカー:ダイキン 汚れ:ハード 

2019/06/10

 こんにちは!


スタッフのたつやです!



今回はエアコンクリーニングのビフォーアフターをお見せ致します。


今回はヤニ汚れが強く、かなりハードな汚れでしたがピカピカになりました!


それではご覧ください。


どうぞ!

 

 

 

今回は、クリーニングしたエアコンはこちらのエアコンになります。

フィルターや外部パネルなど

フィルターもヤニで茶色くなり、汚れているのがわかると思います。

洗浄中の画像がこちら。ヤニ汚れが綺麗におちているのがわかると思います。

洗浄後はこの通りピカピカになりました!

アルミフィン(熱交換器)

こちらが分解したあとのアルミフィンになりますが汚れているのがわかると思います。

右が洗剤塗布後・左が洗剤塗布前になります。洗剤を塗布しただけでもこれだけ汚れが落ちます。

エアコン用高圧洗浄機で洗浄後はこのとおりピカピカになりました!

シロッコファン(吹き出し口にあるファン)

内部もカビと埃でかなり詰まっております。

洗浄後はこの通り綺麗になりました!

クリーニング完了

内部外部ともに綺麗になりお客様も大変満足して頂けました!

 

 

もし気になる汚れやご相談ごとなどあればお気軽にお電話下さい。



無料でお見積り・ご相談させて頂きますのでみなさまのメール・お電話お待ちしております!


 
*********************************
おそうじ本舗和歌山インター店
スタッフ 有田 樹矢(アリダ タツヤ)  
〒641-0005 和歌山市田尻696  
TEL 0120-965-359  
FAX 073-472-6370

******************************