HOMEブログ店長ブログ >レンジフード(キッチン換気扇)洗えてますか?古いレンジフードでも当店にお任せ下さい!

レンジフード(キッチン換気扇)洗えてますか?古いレンジフードでも当店にお任せ下さい!

2018/10/31

こんにちは!


スタッフのたつやです!


本日はレンジフード(キッチン換気扇)のビフォーアフターをお見せ致します。



昔ながらのプロペラタイプは、空気を外に逃がす弁に油が付きすぎると油の重みで開かなくなり最悪、換気できないまま稼働する場合がございます。



古いレンジフードでもクリーニングをすればまだまだ使用できるものもたくさんございます。



今回はそんな中の一例です。



それではご覧ください!



どうぞ!

 フードカバー

かなり汚れが強いですね。

洗浄後はこの通り!

裏面もかなりハードでしたが・・・

洗浄後はこの通り!油が酸化した影響で塗装面に一部ダメージはありますがかなり綺麗になりました!

プロペラ部分

プロペラ部分もかなりハードですが

この通り!銀色の輝きを取り戻しました!※白い塗装は酸化した油の影響で剥がれてしまい下地の鉄部分が露出し銀色になっております。

つけ置きに使用した洗剤

洗浄の際に使用した洗剤ですが見ての通り油汚れで茶色になっています。洗剤も約10リットルを使い、いわゆる【つけ置き】を行い徹底洗浄致します。

オマケ【完全に焦げ付いたコンロのゴトクの洗浄】

焦げ付いたゴトクも私たちの手にかかれば

このようにピカピカに!

洗いにくい細い輪っか状の部分も

この通り見違えりました!

 気になる汚れやご相談ごとなどあればお気軽にお電話下さい。



無料でお見積り・ご相談させて頂きますのでみなさまのメール・お電話お待ちしております!


 
*********************************
おそうじ本舗和歌山インター店
スタッフ 有田 樹矢(アリダ タツヤ)  
〒641-0005 和歌山市田尻696  
TEL 0120-965-359  
FAX 073-472-6370
******************************