HOMEブログ店長ブログ >三菱MSZ-ZW638S-W今日もおそうじ機能付きエアコン

三菱MSZ-ZW638S-W今日もおそうじ機能付きエアコン

2016/05/15
暑くなって来ましたね~
早くもエアコンクリーニングのシーズン到来か?
三菱が多いですね、おそうじ本舗はメーカーと年式で金額が違いますが
三菱霧ケ峰おそうじ機能付きは15000円ですが、最新式は21000円となります
明日も三菱エアコンです
今回の画像はエアコンアルミフィンの奥側が汚れていました
通常見えない部分ですが当店では、のぞきこまないと見えない部分まで綺麗に洗浄します。
今回は、おそうじ機能付き1台とスタンダード1台、ご注文有難う御座いました
また追加で年末のレンジフードクリーニングお願いしますとの事です
綺麗にさせて頂きます(^_-)-☆

アルミフィン(熱交換機)の奥側
新しいエアコンは前面のアルミフィンが山形になっています、汚れていました

奥側の洗浄完了

吹き出し口の壁面は、奥様が綺麗に掃除していましたが、風の送るファンは汚れています

綺麗ですね