HOMEブログ店長ブログ >今年は雪がたくさん降りますね!

今年は雪がたくさん降りますね!

2018/02/13
こんにちわ!


スタッフのたつやです!



最近雪がほんとによく降りますね。。。


私の事務所横にある田んぼと広場は一面雪景色になっておりました。


あまりに雪が積もっていたので通勤途中に写真を撮ってしまいました(笑)


僕は趣味でスノボーをしているので12月にはスタッドレスタイヤを履かせておりますのである程度安心して出勤できますがノーマルタイヤだと少し心配になりますね。

我がおそうじ本舗号も安全面を考慮してスタッドレスタイヤを装着しております。


今年はとくに降雪が多いので私達スタッフ一同も安全運転第一でお伺いさせて頂きます!


それでは!

事務所の横の田んぼと広場ですが真っ白ですね!
見てるだけでも寒い((´д`))

※たつやマイカーより撮影
スキーできそうですね(笑)