HOMEブログ店長ブログ >和歌山市井戸でおそうじ機能付きエアコンクリーニング!メーカー:SHARP(シャープ) 型番AY-Z50VX

和歌山市井戸でおそうじ機能付きエアコンクリーニング!メーカー:SHARP(シャープ) 型番AY-Z50VX

2018/03/12

こんにちは!


スタッフのタツヤです!


本日はシャープのおそうじ機能付きエアコンクリーニングのビフォーアフターのお写真を掲載させて頂きます。


使用年数 8年

冷却性能 15~18畳用


リビングにつけられていた大きいサイズのものでしたが中身はこんな風になっておりました!



どうぞ!

吹き出し口内部【シロッコファン】

アルミフィン【風を冷やす部分】

本体カバー【本体を覆っている大きなカバー】

この部品はモーターが多い為、水洗い不可

ですのでハケでホコリを落とし湿ったタオルで拭き洗いしています。

ルーバー分解後【風向きの上下を変える部分】

この部分にプラズマクラスターユニットがついているため、分解して洗浄しております。

分解に時間がかかる為、これを分解せず洗浄する業者様も多いです。※画像は部品をはめた後です。

プラズマクラスターユニット

プラズマクラスターユニットですがカビが生えていますね。

こちらもすべて分解して洗浄しております。

集塵機【おそうじ機能の掃除機の部分です】

おそうじユニット【おそうじ機能の根幹です。】

内部にブラシがあり、こちらも分解して洗浄しております。

この通り詰まりは解消しました。

外面はかなり綺麗でしたが内部はかなり汚れが強かったです。


お客様もこんなに汚れているとは想像もつかなかったとおっしゃっていました。


もし、エアコンの汚れがきになる場合はお電話、もしくは下部のお問合せよりお問合せ下さい!



無料でお見積りさせて頂きます!