HOMEブログ店長ブログ >和歌山市十二番丁にてワンルームのユニットバスクリーニング!

和歌山市十二番丁にてワンルームのユニットバスクリーニング!

2018/04/03

こんにちは!


スタッフのたつやです!


本日はトイレ浴室が一緒の混合ユニットバスのクリーニングを行いました!



混合のユニットバスだと床が濡れちゃうとおトイレがしにくくなり、おそうじがついつい億劫になってしまいますよね。



今回もピカピカになりましたのご覧下さい!



どうぞ!

トイレ

便座の付け根部分や便器内が汚れていますね。

便器の付け根の部分です。

洗浄後はこのとおりピカピカです!
便座も外して綺麗に洗浄しました!

付け根の部分も外しているので細かいところまで洗浄できています。

洗面所

続いて洗面台ですね。
黒ずみと水栓金具がかなり汚れていますね。

石鹸カスと水垢で白く汚れていますね。

洗浄後はこのとおり!
黒ずみも消え、水栓金具もピカピカになりました!

排水口

排水口もこのとおり真っ黒ですが・・・・

洗浄後はこのとおり!

浴槽

浴槽も汚れていましたがこのとおりツヤツヤになりました!ビフォーのお写真を撮り忘れてアフターのお写真だけにはなりますが綺麗になっているのがわかると思います!

 

 

 

今回は浴室トイレのビフォーアフターをお見せ致しました!


 

気になる汚れやご相談ごとなどあればお気軽にお電話下さい。


 

無料でお見積り・ご相談させて頂きますのでみなさまのメール・お電話お待ちしております!


 

 

*********************************

おそうじ本舗和歌山インター店

スタッフ 有田 樹矢(アリダ タツヤ)  

〒641-0005 和歌山市田尻696  

TEL 0120-965-359  

FAX 073-472-6370

**********************************