HOMEブログ店長ブログ >和歌山市有本でシンク磨き!ピカピカになりました!

和歌山市有本でシンク磨き!ピカピカになりました!

2017/10/05

こんにちわ!


スタッフのたつやです!


本日はクリーニングの中でも少し特殊なキッチンのシンク磨きのビフォーアフターをお見せしましょう。


みなさまも経験があると思いますがステンレスのシンクは染みになってしまうと中々とれませんよね・・・。

 

こうなってしまうと普通のスポンジでこするだけでは取れなくなってしまいます。



そこで今回、シンク磨きをさせて頂き、ピカピカの状態にさせて頂きました!



ではご覧ください!

 

 

 

どうぞ!

 

ビフォーアフター

輪染みのようなものや拭き残しの跡のようなものがたくさんついていますね。

しかし施工後はこの通り!
左下と中央部にある深い傷こそとれませんでしたがほかの部分は見違えるほど綺麗になっていますね!

こちらがシンク内。
一目みただけでもわかると思いますがたくさん染みができています。しかし・・・

施工後はこのとおり!
新品のようになりましたね!

全体を見ればこのような感じです。

シンク磨きは素材や傷み方によってはピカピカになりにくいケースもございます。


ですが今回の素材は非常に施工後が綺麗に仕上がるタイプのものだったので非常に綺麗に仕上がりました。


もしキッチンと一緒にシンクを綺麗にしたいとお考えの方がいましたらお電話、もしくはメールを下さい!

お見積りにお伺いさせて頂きしっかり相談させて頂いた上で作業させて頂きますのでよろしくお願いします!