HOMEブログ店長ブログ >和歌山市雑賀屋町◇浴室クリーニング!byタツヤ

和歌山市雑賀屋町◇浴室クリーニング!byタツヤ

2016/11/29

こんにちわ!

 

 

スタッフのタツヤです

 

最近日が暮れるのが早いですね・・・。

夕方五時には暗くなってくるので一日が早く感じてしまいます(笑)

 

 

本日のビフォーアフターは浴室クリーニングになります。

 

浴室の全体図を取り忘れてしまった為、一部の汚れの強かった部分だけの掲載にはなりますがビフォーアフターをご覧ください(`・ω・´)

 

 

 

\ジャーン/

 まずは換気扇のフタから!

見ての通りホコリにカビが生えて真っ黒ですね・・・

お客様もこれにはビックリしておりました(;´・ω・)

 アフターはこの通り!

徹底洗浄で新品のような真っ白さに!

 続いてドアレール!

茶色くなっているのは水垢が硬化してしまい石のようにザラザラのカチカチになりへばりついております。

こうなったらブラシでは絶対に落ちません(´・ω・`)

ですが・・・!

見ての通りピカピカですね!

硬化した水垢は徹底洗浄というよりも徹底削り落としといったほうがいいかもしれません(笑)

これは ドアの下部についている換気口(浴室側)ですね!

洗剤をかけて洗浄し高水圧で流すと詰まったホコリがたくさん出てきました(゚Д゚;)

 徹底的に洗い流しこの通り真っ白ですね!

 これは上記換気口の内部(脱衣所側)ですね!

見ての通り水垢と汚れがこびりついており、カリカリになっております。

 こちらも磨き落とし・・・

 この通りです!

この中はブラシ等では落ちない為、一般の方ではほぼ落とせません。

ピンボケしていたのに気づかなかった為、ボヤやけています・・・すいません。。。

これが毎度おなじみシャンプー台の下ですね!

ここは相変わらず溶けきれなかったシャンプー等がへばりついてますね・・・

この通り徹底洗浄!

 裏側も・・・

 この通り!

写真で写している部分は洗浄後にはなりますが水栓金具の上にある台を取り除いた画像ですね。

 この長い板が刺さるように横にささっています。

そして何よりこのレールの中の部分が・・・・

 こんな感じでコケが生えていました・・・。

水の抜けるところがない為、水が乾燥されずに結果・・・といったところでしょうか・・・

これにはお客様もびっくりされておりました。

 洗浄後はこの通りピカピカ!

 

 今回は部分部分の掲載になりましたが今回も非常にきれいに仕上げられました。

 

お客様も

 

「マンションに内覧会で見に来た時みたいに綺麗になった!」

 

と、ご満足頂けました(* ´艸`)

 

 

浴室内で落とせない汚れなどありましたら是非、ご相談ください!

出来る限り綺麗にさせて頂きます!

 

 

それでは(^^)/~~~