HOMEブログ店長ブログ >洗濯槽クリーニング!TOSHIBA(東芝)型番:AW-70VM 2013年製 紀の川市

洗濯槽クリーニング!TOSHIBA(東芝)型番:AW-70VM 2013年製 紀の川市

2019/03/12

 ※パソコンからご覧頂くとより大きな画像で閲覧可能です

 

※スマホの場合右下にある【PC表示】押して頂くと大きめの画像でご覧頂けます。

 

 

こんにちは!



スタッフのたつやです。



本日は

 

 

クリーニング箇所:洗濯槽クリーニン

メーカー:TOSHIBA(東芝)

型番:AW-70VM 

年式:2013年

使用年数:約6年 

 

 

 

こちらのビフォーアフターをお見せします。

 

 

 

 

 

どうぞ!

ビフォーアフター

 今回クリーニングする洗濯槽はこちらになります!

容量は7kgです。

パルセーター(ドラムの底で回っている部分)

パルセーターを外すと汚れているのがわかると思います。

徹底洗浄でカビを根こそぎ除去します!

洗濯槽ドラム内部

ドラム底部にも同様の汚れがついております。

外せる部品は全て外します!洗剤が流れているところもかなり汚れていますね。

洗浄後はこのとおりピカピカになりました!

こちらはドラムの横の部分です。こちらにもカビの汚れがビッシリですね。

洗浄後はこの通り汚れを根こそぎ除去できました!

ドラム底部の裏側もこの通り汚れています。

洗浄後はこの通り!

洗濯槽本体内部

こちらは洗濯槽本体のドラムが入っている部分です。こちらもそこに汚れが溜まっています。

こちらも徹底洗浄!

その他細かな部品

こちらはドラム内部についていた洗剤を入れる部分やそのほかの部分です。

こちらも徹底洗浄!

クリーニング完了

 

 

この後、洗濯槽を移動させて洗濯槽の下の床も綺麗にして作業完了!

 

 

洗濯槽の耐用年数(メーカーが表示している使用に耐える年数)は6~7年・ 回数にすると約2500回の使用が寿命だと言われていますが長く使えるものは長く使いたいですよね!

 

 

 

 

 

クリーニングを行い、寿命を延ばすことは十分可能です。

 

 

 

 

もし気になる汚れやご相談ごとなどあればお気軽にお電話下さい。



無料でお見積り・ご相談させて頂きますのでみなさまのメール・お電話お待ちしております!


 
*********************************
おそうじ本舗和歌山インター店
スタッフ 有田 樹矢(アリダ タツヤ)  
〒641-0005 和歌山市田尻696  
TEL 0120-965-359  
FAX 073-472-6370

******************************