HOMEブログ店長ブログ >浴室エプロン内部は大丈夫でしょうか?エプロン内部のクリーニング【ハード】・和歌山市本町

浴室エプロン内部は大丈夫でしょうか?エプロン内部のクリーニング【ハード】・和歌山市本町

2018/10/18

 こんにちは!


 

スタッフのたつやです!



今回は浴室のエプロン内部の汚れのビフォーアフターについて掲載させていただきます。

 

 

使用年数:約20年以上

 

汚れレベル:★★★★★ ハード

 



まずエプロンとは浴槽の横の部分を覆っているカバーになります。



浴槽と一体型になっている浴槽に関しては内部に水分が入らない為、大丈夫なのですが今回掲載させて頂く取り外しが可能なものに関しては、汚れが溜まり乾燥がしづらい為、カビの温床になることが多いです。



おそうじ本舗ではエプロン内部のクリーニングは【手の届く範囲内でクリーニング】という形で浴室クリーニングのメニューの中に含まれています。


手の届かないところに関しては【高圧洗浄機を利用した浴室エプロン内部高圧洗浄】という別メニューで対応できますので気になる方そちらもご検討ください。




それではご覧下さい!




どうぞ!

エプロンの蓋・上部

エプロンの蓋を取った所です。上の部分はかなりカビがたまっていますね。

洗浄後はこのとおり綺麗になりました!

エプロン内部・正面

これが取り外した状態です。

かなりカビが生えて汚れがかなり強いですね。

洗浄後はこのとおり!真っ白になりかなり綺麗になりましたね!

エプロン内部・左奥

こちらが正面左側です。近くでみると汚れの強さがよくわかると思います。

洗浄後はこのとおり!

エプロン内部・右奥

右側も

このとおり徹底洗浄!

エプロンの蓋・裏側

これがエプロンの裏側になります。カビがかなり生えていて模様のようになっていますね。

洗浄後はこのとおり!アルミ部分が傷んで点々となっておりますがかなり綺麗になりました!

水栓金具

水栓金具についた強固な水垢も

このとおりピカピカに仕上がりました!

 

 
 
 
気になる汚れやご相談ごとなどあればお気軽にお電話下さい。


無料でお見積り・ご相談させて頂きますのでみなさまのメール・お電話お待ちしております!


 
*********************************
おそうじ本舗和歌山インター店
スタッフ 有田 樹矢(アリダ タツヤ)  
〒641-0005 和歌山市田尻696  
TEL 0120-965-359  
FAX 073-472-6370
******************************