HOMEブログ店長ブログ >和歌山市内にて浴室クリーニング!汚れレベルはミドルです!

和歌山市内にて浴室クリーニング!汚れレベルはミドルです!

2017/10/20

こんにちわ!

 

 

スタッフのタツヤです!

 

 

本日は浴室のクリーニングのビフォーアフターをお見せ致します!

 

 

汚れレベルはハードで石鹸カスやクロズミ、黒カビによる汚れが特につよく洗浄に時間がかかりましたが無事に劇的ビフォーアフターになりました!

 

 

それではご覧ください!

 

 

 

どうぞ!

 

水栓金具周辺

浴室内部です。全体的にカビが生えていますね・・・。

洗浄後はこの通り真っ白です!

エプロン内部

こちらはエプロン内部ですがぬめり汚れが多く見られましたが。。。

洗浄後はこの通り!

こちらもエプロン内部ですね。

こちらも徹底洗浄!

浴室ドア

これが浴室ドアになりますがカビがはりつき全体的に黒くなっているのがわかると思いますが・・・

洗浄後はこの通り透明感が!

床やエプロン表面

これが床の全体図です。
特にエプロンカバーの石鹸カス汚れが目立ちますが・・・

洗浄後はこの通りピカピカです!

 

今回もかなり綺麗に仕上げることができました!



浴室は


【黒カビ、赤カビ、水垢、クロズミ、皮脂の汚れ、石鹸カス】


などなど汚れの種類が沢山あり、洗剤を使い分けないと落ちない汚れが沢山あります。



ハウスクリーニングの中でも浴室は慣れるまで一番時間がかかると言われています。



もし、浴室の汚れでお困りな事がございましたら、無料でお見積りにお伺いさせて頂きますので以下のメールで問合せorお電話を下さい!


いつでもお待ちしております!


それでは!