HOMEブログ店長ブログ >和歌山市岩橋にて業務用エアコンクリーニング!

和歌山市岩橋にて業務用エアコンクリーニング!

2018/04/09

こんにちは!


スタッフのたつやです!



本日はご家庭ではあまり見られない4方向業務用エアコンクリーニングを行いました。



使用年数は3年ほどで汚れレベルはミドルです。



それではご覧ください!



どうぞ!

 

エアコン分解後内部

細かな埃や天板にカビがちらほらとでてきていますね。

洗浄後の全体図はこのような感じに綺麗になりました!中央でファンが回りアルミフィンに送られた風を冷やしor暖めて吹き出し口から冷たいor暖かい風がでるようになっています。

ファン

中に入っているファンです。やはりほこりで茶色くなっています。

洗浄後はこのとおり!綺麗になりました!

拡大するとよくわかりますね。

このとおり綺麗になりました!

ルーバー(風向きを調整するところ)

ルーバーもカビだらけですね。。。

洗浄後はこのとおり真っ白になっています!

ドレンパン(内部で結露した水を受ける部分)

使用3年なのでそこまで汚れていませんが黒ずんできていますね。長年使っているとここのドレンパンがカビだらけになってしまいます。

洗浄後はこのとおり!

中だけでなくサイドの部分もカビが生えてきてますね。

こちらもこのとおり綺麗になりました。

本日は業務用エアコンクリーニングのビフォーアフターをご掲載させて頂きました。

 

 

 

気になる汚れやご相談ごとなどあればお気軽にお電話下さい。


 

無料でお見積り・ご相談させて頂きますのでみなさまのメール・お電話お待ちしております!


 

 

*********************************

おそうじ本舗和歌山インター店

スタッフ 有田 樹矢(アリダ タツヤ)  

〒641-0005 和歌山市田尻696  

TEL 0120-965-359  

FAX 073-472-6370

**********************************