HOMEブログ店長ブログ >急に暖かくなりましたね!

急に暖かくなりましたね!

2018/03/01

どうもこんにちは!

スタッフのたつやです!


本日から3月に入りましたが気温が高い事に驚きですね!

東京は最高気温が20度まで温度が上がったみたいです!


今年はすっごく寒かったのでより一層暑く感じてしまいますね。


おそうじ本舗号も本日、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替えました!


今年は高野山方面から注文もあったり、雪が積もったりでスタッドレスタイヤにはお世話になりました。


3月になったとはいえ、夜は冬並みに冷える日がありますのでどうか皆様も体調を崩さないようにお気をつけください。


それでは!