HOMEブログ店長ブログ >汚れレベル★★★★☆ スタッフのタツヤが更新します!和歌山市小雑賀でのクリーニング(トイレ・洗面・エアコン・洗濯槽)

汚れレベル★★★★☆ スタッフのタツヤが更新します!和歌山市小雑賀でのクリーニング(トイレ・洗面・エアコン・洗濯槽)

2016/08/07
※スマートフォンでご覧の方へ
当ブログはPC表示推奨です。
スマートフォンで当ブログを閲覧する場合、スマホ専用表示になる為、画像が小さくなったり、文字に色がついていなかったりするので、一部見にくくなる場合がございます。
その際、右下にでてくる【PC表示】と押して右側にある【店長ブログ】とおして頂けるとスマートフォンでもPC表示で閲覧できますので、よろしければご活用ください。
 
----------------------------------------------------------------------------

 

 

こんにちは! 

いつもはオーナーの有田がブログ更新しておりますが本日はオーナーに代わりスタッフのタツヤが更新させて頂きます。

 

本日も暑い日でしたね。

和歌山の最高気温は34°らしいです・・・

さすがにエアコン無しでは生活できない気温になってきましたね( ノД`)

 

兵庫県では最高気温38°の地域もあったみたいなので小まめな水分補給を行い熱中症には十分気を付けましょう!

 

 

それでは本題ですが本日は和歌山市小雑賀で

 

エアコン(おそうじ機能付)・トイレ・洗面台・洗濯槽

こちらの4つのメニューを作業させて頂きました。

 

汚れが強く強敵でしたがすべて綺麗にクリーニングできたのでお客様にも大変満足頂けました!

 

まずはおそうじ機能付エアコンから!

 

本日は

【三菱・霧ヶ峰・MSZ-GX409S-W】です。

 

以下が吹き出し口内部となります。

エアコンに関しては普通の汚れでしたがカビの臭いがでていましたね・・・。

臭いがでるということは鼻からカビ菌をすっている事になるので徹底的に洗浄します!

 

洗浄後は・・・・・

 

 

 

\ジャーン/

黒いカビはなくなり中のファンの部分もきれいになっていますね!

カビ臭い匂いもでていないので大成功です(* ´艸`)

 

 

続いて【トイレ・洗面所】になります。

 

クリーニング前はこれですね・・・

この黒いのは恐らくカビですね。
下地が水垢になっていて水垢の上にカビが生えたというところでしょうか・・・?

こちらが汚れるお写真を撮る前に洗剤をかけてしまった為、洗剤をかけたしまった後の画像になります(´;ω;`)スイマセン

汚れレベルとしてはハードに分類されるレベルですね(`・ω・´)

 

こうなってくると一般のお客様では綺麗に落とすことができません・・・。

 

 

しかし!

私たちにかかればこの通りです!

カビが少しモコモコしている感じですね。
便座をさげていると見えない場所なので便座を上げない方は見落としてしまいそうですね。

タンクから始まり蛍光灯・壁面・便座・床などすべて綺麗にさせて頂きました!
白光りして新品のような輝きになりました!
中々、落とし甲斐のある汚れでした(`・ω・´)

洗面台がうっすら茶色になっているのがわかりますか?

洗面台も白光りし鏡も綺麗にハッキリ写っているのがわかると思います!

 あと洗濯槽なのですが・・・・

 

 

今回洗濯槽のお写真が諸事情により消えてしまい、載せられません・・・。

 

 

うーん残念( ノД`)

 如何でしたか!?

 

 

本日はスタッフのタツヤが更新させて頂きました。

 

明日もエアコンクリーニングなのでガンガン頑張りたいと思います!

 

毎日忙しくて目が回りそうですが作業後の皆さまの笑顔や感謝のお言葉が何よりの励みとなる毎日です!

 

 

また、最高気温も徐々に上がってきている為、皆さまも熱中症には十分お気を付けください。

 

また、クリーニングで気になる事がありましたら些細な事でもいいのでご連絡下さい。

お待ちしております!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
おそうじ本舗和歌山インター店  スタッフ 【タツヤ】 
〒641-0005 和歌山市田尻696
TEL 0120-965-359
FAX 073-472-6370
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※