HOMEブログ店長ブログ >本日は特殊作業!浴室壁面のウロコ(水垢)除去作業

本日は特殊作業!浴室壁面のウロコ(水垢)除去作業

2018/09/26

 本日は特殊作業の浴室壁面のウロコ除去のビフォーアフターのお写真を掲載します。

 

 

壁面についているこの【ウロコ】と呼ばれる汚れ、壁面に強固に引っ付きまた見た目も悪く、非常に落としにくい汚れのひとつでもあります。

 

 

業者さんによってはこの汚れは落とせませんと言われ、断られる事が多い汚れのひとつですね。

 

 

 

私達、おそうじ本舗も汚れが強固な物は浴室クリーニングのメニュー内では除去することはできません。

 

 

ですが今回、お客様からどうしてもこの汚れを落として欲しいという依頼があり、【浴室クリーニング料金+壁面ウロコ除去(特殊作業料金)】という形でクリーニングさせて頂きました。

 

ではご覧下さい!

 

 

どうぞ!

壁面のウロコとはこのような汚れです

作業前

作業後

 写真で見ても一目瞭然ですね!

 

陶磁器本来のツヤに戻り、鏡面のように映り込むようになりました!




ウロコ除去作業は特殊作業になるので金額のご提示はお見積り必須となります。

 

 

壁面のウロコ除去でお悩みが方がいらっしゃいましたら是非、【おそうじ本舗 和歌山インター店】にお問い合わせ下さい!

 

 

無料でお見積りにお伺いさせていただきます!

 

 

 *********************************

おそうじ本舗和歌山インター店

スタッフ 有田 樹矢(アリダ タツヤ)  

〒641-0005 和歌山市田尻696  

TEL 0120-965-359  

FAX 073-472-6370

******************************