HOMEブログ店長ブログ >浴室乾燥機能付き換気扇クリーニング! メーカー:マックス 

浴室乾燥機能付き換気扇クリーニング! メーカー:マックス 

2020/10/08

 こんにちは!



店長のたつやです!



本日は浴室換気扇単品メニューのご依頼があったのでそのビフォーアフターをお見せ致します。



浴室で洗濯物を干される方は乾燥機能を使う再にどうして衣類のホコリが舞う為、そのホコリを吸い、そのホコリでファンが詰まってしまう傾向にあります。


 

今回、そのファンと内部のビフォーアフターになります。



それではご覧ください!

ビフォーアフター

今回クリーニングした浴室乾燥機能付き換気扇です。

こちらがファンの汚れになります。結構汚れていますね。

取り外して近くでみるとこのような感じで羽部分にかなり汚れがついております。

洗浄後です。

洗浄が終わるとこのように綺麗になりました!

ファンを取り外した本体内部もキレイに洗浄しました。

クリーニング完了

他にもフィルターや蓋もしっかり洗浄させて頂き、吸引力と風の出る量が多くなり大変調子がよくなりお客様もご満足いただけました!

 

 

気になる汚れやご相談ごとなどあればお気軽にお電話下さい。



無料でお見積り・ご相談させて頂きますのでみなさまのメール・お電話お待ちしております!

 

*********************************

おそうじ本舗和歌山インター店

スタッフ 有田 樹矢(アリダ タツヤ)  

〒641-0005 和歌山市田尻696  

TEL 0120-965-359  

FAX 073-472-6370

 

******************************