HOMEブログ店長ブログ >空調換気扇クリーニング!汚れレベルはハードです!

空調換気扇クリーニング!汚れレベルはハードです!

2017/09/19

どうもこんにちわ!

 

スタッフのタツヤです!

 

本日は一般的についている空調換気扇のクリーニングのビフォーアフターをお見せします。

 

キッチン上部についている空調換気扇で中はレンジフードと同じくらい油汚れでよごれていましたが徹底洗浄の甲斐あってピカピカになりました。


本日は複数台させて頂きましたがそのうちの一箇所のビフォーアフターをお見せします!

 

 

どうぞ!

ファン

こちらがファンになります。

油汚れで羽の部分が詰まってしまっていますね・・・

徹底洗浄後はこのとおり!
新品みたいになりました!

こちらが拡大図です。

近くで見てもキレイなのがわかると思います!

内部部品

これが内部のモーター部分ですね。
全体的に汚れていますが・・・

洗浄後はこのとおり!

こちらが換気扇の内部カバーですね。
こちらもよごれていますが・・・

このとおり徹底洗浄!

こちらが内部にある整流盤ですね。
これがかたつむりのように丸めて内部に入っています。

クリーニング後はこのとおりピカピカです!

カバー

これは空調換気扇のカバーです。

カバーも徹底洗浄!

これから年末にかけておそうじの季節になるのでもし気になる部分がございましたらお気軽にご連絡下さい!


お見積りだけでしたら無料でお伺いさせて頂きますのでお待ちしております!

 

 

それでは!