HOMEブログ店長ブログ >和歌山市エアコンクリーニングシャープAY-U40SX-C

和歌山市エアコンクリーニングシャープAY-U40SX-C

2017/05/17
リビングに設置しているお掃除機能付きエアコンです
2年前にクリーニング完了でしたが、フィルターなどに油汚れが付着しているのは、お掃除機能付きでは汚れを落す事はできません

2009年製のシャープです もちろんプラズマクラスターは付いています

フィルターですがこれだけ汚れると、風量が落ちます

新品同様スッキリ(^_-)-☆
風量も回復

2年間の汚れです

高圧洗浄、スチーム除菌で快適空間(*^^)v

アルミフィン弱い汚れですね

フィルターが詰まっているので、アルミフィンは汚れていませんね

最後にユニット部分ですがGが挟まれていました

分解した外部パネルですが左端に黒い物体が

人類最強の生命力
Gが挟まれていました
リビングに設置しているエアコン内部には、時々Gが挟まれている時があるの要注意です
気になる方はお電話お待ちしています

フリーコール 0120-965-359   有田まで