HOMEブログ店長ブログ >和歌山市下三毛■浴室簡易クリーニングbyタツヤ

和歌山市下三毛■浴室簡易クリーニングbyタツヤ

2017/03/19

こんにちわ!

 

スタッフのタツヤです!

 

本日はあまり馴染みがないと思うのですが浴室の簡易清掃をさせて頂きました。

 

今回は床とドアの汚れだけが気になるとのことで壁面や窓、照明などは簡易的(取り外したり分解したりしない事)にクリーニングを行い、ドアと床だけは専門清掃させて頂きました。

 

お写真が少ないですがご覧下さい!

ドアレール洗浄前

ドアレール洗浄後

床洗浄前

床洗浄後

浴室ドアのガラリ部分洗浄前

洗浄後

簡易清掃でしたがお客様も非常に満足して頂けました!

突然のご来客となるとおそうじしなきゃならないという気持ちは僕も分かります(・ω・`)

 

私の場合、ハウスクリーニングのお仕事をしているのお泊まりの来客がある時は余計に綺麗にしてしまいます(^_^;)

 

ただ、お仕事でお忙しい奥様や旦那様だとおそうじにお時間をかけられない時もあると思います。

 

そんな時は是非、電話でもメールでもご連絡下さい。

簡易清掃は価格を抑えてクリーニングができるというメリットがありますがその分、できる所できない所もございます。

※もちろん使用年数・汚れ具合で簡易清掃では対応できない場合もあります。

 

ですのでお見積りにお伺いさせて頂いた時にしっかりご相談させて頂きますのでよろしくお願いします!

それでは!(´∀`*)ノシ