HOMEブログ店長ブログ >ラーメン屋(暴豚製麺所)さんのエアコンクリーニングに行ってきました!

ラーメン屋(暴豚製麺所)さんのエアコンクリーニングに行ってきました!

2020/09/13

こんにちは!



店長のたつやです。



本日は私、店長のたつやがいつも食べに行かせて頂いている【暴豚製麺所】というラーメン屋さんのエアコンクリーニングに行ってきました。

 

 

名前の通りこってり系のラーメン(基本しょうゆ・塩とんこつ・まぜそばから選べます)ですが和歌山では珍しく塩とんこつ味もあるので気になる方は是非、ご賞味下さい!

 

 

いわゆるマシマシ系のラーメンで

【にんにく・背油・カラメ(味付け用ダシ・野菜(もやし)】をそれぞれ

 

 

少なめ・普通・マシ(2倍)・マシマシ(4倍)から選べます。

野菜マシマシはもやしがピラミッドのようになるのでご注文する際はお気を付けください!

 

 

 

ちなみに私はここの【まぜそば】が大好きです!!

 

 

 

今回、玄関真上にあるエアコンと入って右側にあるテーブル席のエアコンのクリーニングを行いました。

 

 

 

二台とも綺麗になり、店長様も満足して頂けました。

 

 

 

 

 

左がしょうゆラーメン(中サイズ)・右がまぜそば(小)です。

こちらは塩とんこつの野菜マシでございます。

マシでもかなり多かったです。

綺麗になったエアコンです!

 

 

まだまだ暑い日が続きますので皆様体調にはお気を付けください!

 

 

 

気になる汚れやご相談ごとなどあればお気軽にお電話下さい。


無料でお見積り・ご相談させて頂きますのでみなさまのメール・お電話お待ちしております!



*********************************
おそうじ本舗和歌山インター店
スタッフ 有田 樹矢(ありだ たつや)
〒641-0005 和歌山市田尻696  
TEL 0120-965-359  
FAX 073-472-6370
******************************