HOMEブログ店長ブログ >浴室クリーニング!汚れ:ハード 使用年数10年以上 

浴室クリーニング!汚れ:ハード 使用年数10年以上 

2020/09/14

 こんにちは!



店長のたつやです!



本日は浴室クリーニングのビフォーアフターをお見せ致します。

 

 

汚れはハードになっており、かなり汚れが強い状態でしたが綺麗にすることができました!

 

 

 

それではご覧ください!

 

 

 

 

どうぞ!

ビフォーアフター

浴槽に詰め替えシャンプーや使いかけの洗濯用洗剤などがあり、まずそのゴミを外にだしてからクリーニングに入ります。


アフターのお写真をみてわかる通り見違えるようにキレイになりました。

 

水栓金具周辺

水栓金具周辺のカビやクロズミしっかり洗浄することができました!

鏡についているウロコもしっかり除去できました!

屋根

屋根に染み込んだカビ汚れも見てのとおり真っ白に!

壁面

 左側が洗浄後、右側が洗浄前です。汚れがしっかり取れているのがわかると思います。

排水溝周辺

錆があり、ステンレス排水溝にも錆が染み込んでいました。

床、目地も同様ですね。こちらは除去できる範囲でしっかり洗浄をおこないました。

水栓金具

水栓金具もかなりキレイになりました。

浴槽

浴槽もピカピカに仕上がりました!

 クリーニング完了

 

 

この他にもトイレや洗面台などもご注文頂けましたが今回、代表で浴室のビフォーアフターを掲載させて頂きました。

 

 

*********************************
おそうじ本舗和歌山インター店
スタッフ 有田 樹矢(ありだ たつや)
〒641-0005 和歌山市田尻696  
TEL 0120-965-359  
FAX 073-472-6370
******************************

 

 

浴室の汚れは基本、落とせるものが多いのでどうしても落ちない汚れでお悩みの方は一度ご連絡下さい。

 

 

無料でお見積りさせて頂き、落ちる汚れ。落ちない汚れをしっかりご説明させて頂きますのでお気軽にお電話ください。