HOMEブログ店長ブログ >和歌山市小松町でエアコンクリーニング!喫煙環境下での使用です。

和歌山市小松町でエアコンクリーニング!喫煙環境下での使用です。

2017/09/05

こんにちわ!

 

 

スタッフのたつやです!

 

今回は喫煙環境下のエアコンがどれくらい汚れているかをご紹介致します。

 

 

汚れレベルは超ハードです。

 

 

動作確認させて頂いたときにはほとんど風がでてない上、匂いが強かったですね。 ですが! 私達が徹底洗浄させて頂きました!

 

 

 

それではご覧下さい!

吹き出し口

内部はヤニ&ほこりで黄色くなっていますね。かなり汚れが強いです。

洗浄が終わるとこのとおり!ピッカピカですね!
アルミフィン(熱交換機)

アルミフィン・いわゆる空気を冷たくするところですが見てのとおりヤニがみっちり!これではさすがに冷えないですね・・・

徹底洗浄後はこのとおり!銀色に光っております!お客様もびっくりしていました。

外部パネル等

これが一番大きな外部カバーですがこちらもかなりよごれていますね・・・。

こちらも徹底洗浄

表側も

徹底洗浄!

フィルター・前面パネル・ルーバーですね。
こちらも茶色くヤニがついていますが・・・

このとおり真っ白です!

洗浄完了後がこの仕上がりです。
ヤニが覆っていたおかげがプラスチック自体が変色せずキレイになりました!

今回、お客様も

 

「新品みたいになった!  

 匂いもなくなり1万円でこれだけキレイになるんだったらもっと早くにするんだった!」

 

と大変ご満足頂けました!

 

ヤニでよごれていてもクリーニングをすれば復活することもよくあります!

 

すぐに買い替えを検討せずに一度エアコンクリーニングをご検討してみてください!

 

それでは!