HOMEブログ店長ブログ >和歌山市小雑賀で洗濯槽クリーニング■パナソニック

和歌山市小雑賀で洗濯槽クリーニング■パナソニック

2017/09/01
こんにちは!

新人スタッフの田嶋です。

本日はパナソニックの洗濯槽クリーニングのビフォーアフターをお見せ致します。


使用年数は4年ですが1日3回洗濯物を回すお客様で
汚れはハードでした!

洗濯槽(ドラム)のお写真

これが洗濯槽のドラムの部分になります。
溶けきれなかった洗剤等がへばりつき、カビになっていました!

徹底洗浄するとこのとおり!
キレイになりました!

洗濯槽(ドラム)の底裏側になります。
こちらも洗剤等が溶けきれず残って汚れていますね。

こちらも徹底洗浄!!
キレイになりました。

その他の部品

こちらがドラム内にある洗剤を入れるところを分解したものです。溶けきれなくなった洗剤がカビとなってへばりついていますね・・・

洗浄後はこのとおり!

これは内蓋ですね。内蓋でもこれは裏側になります。かなり汚れていますが・・

徹底洗浄!

これはパルセーターと言って底でグルグルまわっているやつですね。

中心部の頑固な汚れもこのとおり!
かなりキレイになりました!
最近洗濯槽のクリーニングが増えてきております。

もし洗濯機の事で気になること等ございましたら
お気軽にご連絡ください。