HOMEブログ店長ブログ >浴室のエプロン内部、汚れていませんか?

浴室のエプロン内部、汚れていませんか?

2018/05/08

 こんにちは!

 

 

スタッフのたつやです!

 

 

本日は全体のビフォーアフターではなく浴室のエプロン内部(浴槽内部)のお写真を掲載させて頂きます。

 

エプロン内部は【エプロン】、いわゆる浴槽のサイドカバーを外した浴槽内部のことをさします。

 

 

口で説明するより画像を見ていただいたほうが早いと思いますので一度ご覧下さい。

 

 

どうぞ!

エプロン内部

こちらがエプロン内部になります。

浴槽のサイドカバー(エプロン)を外すとこのようになっております。
もちろんメーカーによって外れなかったり、外れても更にカバーされていたりといろいろなタイプがございます。

内部左側です。

こちらは右側ですね。
かなり汚れているのがわかると思います。

エプロン内部洗浄後

洗浄後はこのとおり!
おそうじ本舗の浴室クリーニングの場合、手の届く範囲内になりますが長いブラシ等を使いできる限り綺麗にさせて頂きます!

右側もこのとおりです!

カウンター内部

こちらはエプロン内部ではないですがカウンターの下の部分ですね。
この下の部分にはシャンプーやリンスが残る為、非常に汚れ安くなっております。

洗浄後はピカピカですね!

エプロンカバー

こちらはエプロンのカバーですね。

今回の浴室はエプロンカバーが3枚に分かれているタイプになります。

洗浄後はこのとおりです!

こちらもピカピカニなっております。

 エプロン内部は非常に乾燥しにくい為、そのほとんどが汚れています。


もちろん水が入らないように密封されているものもありますがそれでも結露等で少しずつ水分は発生します。


エプロンで蓋をしている為、ここから臭いがでたりすることはほぼ無いですが、自分が浸かっている浴槽の見えない部分がカビだらというのはあまり気分が良くないかもしれませんね。。。



気になる汚れやご相談ごとなどあればお気軽にお電話下さい。



無料でお見積り・ご相談させて頂きますのでみなさまのメール・お電話お待ちしております!




*********************************

おそうじ本舗和歌山インター店

スタッフ 有田 樹矢(アリダ タツヤ)  

〒641-0005 和歌山市田尻696  

TEL 0120-965-359  

FAX 073-472-6370

******************************