HOMEブログ店長ブログ >浴室・脱衣所壁面クリーニング!メインはカビ落とし!

浴室・脱衣所壁面クリーニング!メインはカビ落とし!

2018/09/13

 こんにちは!

 

 

スタッフのたつやです!

 

お久しぶりの更新になります。

 

 

本日はエアコンクリーニングのビフォーアフターではなく、浴室・脱衣所のクリーニングになります。

 

 

そしてお客様が一番気になされてるのは壁面のカビを落として頂きたいとの事でしたがかなり綺麗にすることができました。

 

是非、ご覧ください!

 

 

どうぞ!!

 

 

 

浴槽周り

浴槽まわりも石鹸カスなどでよごれいるのがわかると思います。

洗浄後はこの通り!かなり綺麗になりました!ゴムパッキンのカビは年数の経過が長くかなり奥まで浸透していた為、除去できずでした・・・。

浴室・床

床もクロズミやカビ汚れなどありますが・・・

こちらも年数が経過し過ぎていた為、落ちきらないカビ汚れがありますがかなり綺麗になりました!

浴室・天井

屋根もかなりカビがしみこんでいますね。

屋根はかなり綺麗のなりました!

浴室壁面

壁面の目地もカビがありましたが・・・

この通り目地まで綺麗になりました!

脱衣所・壁面

湿度が高い為、かなり壁面にカビがはえていますね。

この通りかなり目立たなくなりました!深くしみ込んでしまっているところはうっすら残っていますが一目瞭然ですね。

こちらもかなり汚れていますね。

終わるとこんな感じ!

 


気になる汚れやご相談ごとなどあればお気軽にお電話下さい。


無料でお見積り・ご相談させて頂きますのでみなさまのメール・お電話お待ちしております!



※以下のページにおすすめのエアコンメーカーや市販のエアコン洗浄スプレーの危険性について記載させていただいておりますのでよろしければご覧ください。











*********************************
おそうじ本舗和歌山インター店
スタッフ 有田 樹矢(アリダ タツヤ)  
〒641-0005 和歌山市田尻696  
TEL 0120-965-359  
FAX 073-472-6370
******************************