HOMEブログ店長ブログ >海南市岡田でレンジフードクリーニング!汚れレベルはハードです!

海南市岡田でレンジフードクリーニング!汚れレベルはハードです!

2017/09/13

こんにちわ!


スタッフのタツヤです!


 

最近暑くなったり涼しくなったら温度差が激しい日々ですね。


 

何より湿度が異常に高い!


自室でエアコンをつけながらテレビなどを見ていて、ふと湿度計に目をやるとまさかの・・・


81%!


 

今年は気温こそ低いですが湿度が異常に高い夏になっていますね。

こういう時こそ、換気や除湿をしっかり行いましょう!


 

ビフォーアフターについて

 

 

さてさて本題となりますが本日はレンジフードのクリーニングのビフォーアフターをお見せ致します。

 

 

お子様がまだ小さいお客様でよく料理をするとの事でレンジフードの中を見るとびっくり!

 

 

油がびっしりと詰まっていました!


 

 

 

徹底洗浄を行い綺麗になりましたのでぜひビフォーアフターを御覧ください!

 

 

 

どうぞ!

シロッコファン

これがシロッコファン・風をおこす部分です。これが洗いにくく一般のお客様では100%綺麗に洗うことは不可能だと思いますが私たちにかかれば・・・

この通りまっさらになりました!
ピッカピカですね!

換気扇内部

続いてモーターなどが入っている内部ですが油まにれですね。。。。ですが!

この通り綺麗になりました!

これが内部のモーターと「かたつむり」状の部分を取り外し洗浄するところですね。

この通り「かたつむり」で隠れている部分も徹底洗浄!

かたつむり

そしてこれが「かたつむり」の部分です。
油まみれなのが画像からでもうかがえますね・・・。

ですがこの通り徹底洗浄!

別の角度からのお写真ですが

この通りツヤツヤになっております!

内部もこの通りベトベトですが

こまかなところも全て徹底洗浄いたします!
そのほか、フィルターなど細かな部分もピカピカに洗浄し、お客様も大変喜ばれておりました!


これから年末にかけておそうじの季節になるのでもし気になる部分がございましたらお気軽にご連絡下さい!


お見積りだけでしたら無料でお伺いさせて頂きますのでお待ちしております!


それでは!