HOMEブログ店長ブログ >おそうじ機能付きエアコンクリーニング!汚れレベル:ミドル■FUJITSU[富士通]【AS-W402P2】和歌山市新通

おそうじ機能付きエアコンクリーニング!汚れレベル:ミドル■FUJITSU[富士通]【AS-W402P2】和歌山市新通

2018/07/30

スマートフォンでご覧頂いている方はビフォーアフターの画像が小さく表示されてしまいます。


もし大きい画像でご覧頂きたい場合はパソコンからご覧頂くか、スマホの場合、右下にある【PC表示】を押して頂き、店長ブログへ再度アクセス頂くと画像がズームされ、見やすくなりますので是非ご活用ください。

 

 

 

 ----------------------------------------

 

 

 

こんにちは!

 

スタッフのたつやです!

 

連日暑い日々が続きますね(;´Д`A

 

 

本日は

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

エアコン種類:おそうじ機能付きエアコン

メーカー:富士通【FUJITSU】 

型番:AS-W402P2

適用畳数:約14~16畳

使用年数:約4年

汚れレベル:ナチュラル

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

こちらのエアコンのビフォーアフターをお見せします。

 

 

それではご覧下さい!

 

 

どうぞ!

 

 

今回クリーニングを行ったエアコンがこちらです。
クリーニング後のお写真にはなりますが写真でみても綺麗なのがわかると思います!

アルミフィン(空気を冷やすところ)

あまり汚れてはいませんがほこりがちらほらとみえますね。

洗浄後はこのとおりです!綺麗になりました!

こちらは吹き出し口ですが中の風をおこす部分がほこりとカビで汚れていますね。

洗浄後はこのとおりかなりキレイなりました!

左側も・・・

このとおり!

おそうじユニット

こちらがおそうじユニットと呼ばれるお掃除機能の心臓部ですがほこりでかなり汚れていますね。

空気を取り入れる上部はこのとおりほこりまみれでした。

できる限り分解し、水洗いできる場所は水洗いし、徹底洗浄します!

洗浄前はこちらですが

洗浄後はこのとおり!

ほこりまみれだった天板も・・・

このとおり!

フィルター・おそうじ機能のブラシ部分やダストボックス等

こちらは取り除いたほこり等をためておくダストボックスとフィルターになります。ほこりがてんこもりでした!

洗浄後はこのとおり綺麗になりました。

拡大写真がこちら

おそうじ機能付きとはいえ、お手入れは必要ということがよくわかりますね。

その他、ルーバーやパネル等

その他部等ですが吹き出し口のルーバーはカビが生えていますね。

洗浄後はこのとおりです!綺麗になりました!

 

 

 

気になる汚れやご相談ごとなどあればお気軽にお電話下さい。



無料でお見積り・ご相談させて頂きますのでみなさまのメール・お電話お待ちしております!



※以下のページにおすすめのエアコンメーカーや市販のエアコン洗浄スプレーの危険性について記載させていただいておりますのでよろしければご覧ください。












*********************************
おそうじ本舗和歌山インター店
スタッフ 有田 樹矢(アリダ タツヤ)  
〒641-0005 和歌山市田尻696  
TEL 0120-965-359  
FAX 073-472-6370
******************************